カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

師走はコケたり催したり何かと忙しい

まーたまたまたまたまたまたサボってしまいましたが、走ってますよ!いや、今朝はサボったけども(-。-;


昨日は久しぶりにコケましたw


疲労抜きペースのジョグ。カカト後ろが相変わらず痛いのでヨタヨタと走り出すと、シューズの紐が余って地面についてるのがわかる。暗くて見えないので少し先の街灯の下まで行って直そうと思い、一歩踏み出したら、その一歩目でソールのイボイボにヒモの先の輪っかが引っかかるというミラクルw

ギャッ!

両脚ロック状態ではあったものの、柔道の受け身よろしく斜め前方に前転かます形でコケたのでダメージは少なかったが、帰って脱いだらヒザから血が出てた。まあでも大したケガでなくて良かった


その後も心折れることなく緩ーくジョグ。途中1kmだけがんばるChoei式スピード練習。4分4秒。ダメだこりゃー

ついでに言うと一昨日はLSDでしたとさ。ただしトイレ休憩2回(-。-;寒いとついさっきまで平気でも急激に催すからイヤになる。まあでもそうなるんじゃないかと思ってコンビニとコンビニの間1kmほどを行ったり来たりしていたのでなんとかセーフ。朝から人間の尊厳をかけた戦いに勝利

練習としては負けてねーか?とか考えちゃダメ


今晩からは雪になるらしいし、週末には真冬日がくるかも。厳しいぞ盛岡の冬。もっと優しくしろください

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村