カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

今年もあと一日

私事ではありますが、本日やっとこ仕事おさまりました。おめでとうおめでとうありがとうありがとう


今朝はカミさんのiPhoneの液晶画面が突如天に召されるというトラブルの対処法を探るのに精一杯で走る時間は取れず(結果は液晶交換でした)


でも昨日と一昨日はひさーしぶりに走りました


トータルのペースが異様に遅いのは凍ってる路面ではほぼ歩きになってしまっているから。凍ってないところではそれなりにハアハアいうくらいで走ってたりします


ほぼ一週間ぶりの朝ランだった一昨日は楽しかった。ゆっくり、たった10kmで疲れてしまったけど、それでもまあまあ走れることがうれしかった。なんだろ?この感情


さて、ランニングにおいてはまったくタイムが更新できず、それどころか記録が落ちるばかりの挫折の一年となった平成29年もあと一日。明日はゆっくり楽しんで、噛み締めて走ってこようかな?と思っております


では眠いので今日はこの辺で
↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村