カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

きゃっちあこーるど?

朝起きて、咳はおさまったもののやはり熱っぽい。熱を計ってみると37度4分。やっぱトシのせいかそう簡単には治らない(´・ω・`)


しかしもしインフルエンザだとこのまま出社してもバイオテロになってしまう


これはアカンということで8時前に出社して当日分の仕事の下準備を済ませた後、病院へ行ってきた


病院でも検温。家と同じ37度4分

裏から診察室に通されてプチ隔離状態で鼻の穴を綿棒でフガフガまさぐられる。これ地味にツライ(;ω;)


数分後、結果が出て無事陰性\(^o^)/ホッと胸をなでおろしていたら、先生がボソッと


「発熱の時間から見て、ギリギリ反応が出ない可能性もあるので、熱が上がったらもう一度来てください」


なぬー(-。-;


ひとまず速攻で抗生物質を摂取

クラリス!おじさま!


そのままもう一度社に戻って仕事してたら、妙に悪寒がする。だんだん気分が悪くなってきたので保健室で体温を測ってもらうと37度8分。おい!上がってるやん


もう会社にいても使い物にならん感じだったので上司にことわって午後半休することに。もう一度病院へ行くと

さらに上がってるし


「とりあえず頓服を飲んでください。それでも熱が上がるようなら明日もう一度検査しましょう」


ということで頓服を飲んで家へ帰って、一度は熱が37度1分まで下がって安心して寝ていたんですが、起きて測ったら

おおーい!!(-"-)


やばす。これ明日の朝まで下がらなかったら、インフルじゃなくてもいわきDNSになるかも。やばいよやばいよ
↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村