カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

謹慎生活終了

インフルエンザ罹患判明から早一週間。ようやく今日から通常生活に復帰です。と言っても体温は2日目には平熱に下がり、あとはひたすら食っちゃ寝食っちゃ寝してただけですが


いやホント食べた食べた。2月に入ってからカフェイン抜きしてたのが、突然解禁した反動でチョコ菓子バクバク。一人で家にいる昼間は食器洗いと洗濯が終わるとあとはすることがなくて、YouTube見たり、音楽聴いたり、お菓子つまんだり(-。-;もう節制も何もあったもんじゃない。↓こんなの見てたらそりゃ食べたくなるわw

打首獄門同好会「きのこたけのこ戦争」

夜になると自堕落な生活を深く反省して明日は「自重トレしよう!」とか意気込むんだけど、一晩寝て朝起きるとやる気がすっかり失せていてまた自堕落な生活に堕ちていく悪循環


いい加減この楽々体質から抜け出さないと。デブに戻るまいぞ。まあでも走るのはボチボチとね


話は変わって


今年のいわきサンシャインマラソンは、晴れて暖かかったらしいですねー。昨年一昨年同様風は強かったみたいですが、ここ3年なら一番コンディションは良かったようで、出られなかったことが残念です


まあでもコンディションが良いということは言い訳できないってことでもあるので、ホッとした部分もあったりなかったり(-。-;実際、最近の朝ランの調子だとタイムは全然期待できない感じだったし


てなことやってるうちに次のレース、佐倉朝日健康マラソンまではもう50日くらいしかなかったりするわけで、ここからどこまで持っていけるか、、、うーわ、全然自信ねえ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


まずは少しずつゆっくり再始動しよう(明日からとは言っていない)

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村