カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

眠気に勝たねば

今朝はオフ。眠気に勝てませんでした_| ̄|○眠気を吹き飛ばすほどのモチベーションがなかったというべきかな。最近ほんとダラけてる


一応昨日は走りました。少しずつ大きく速い動きを取り戻そうと流しを繰り返したんだけど、300mくらいで息が上がってしまう。地面の反発がうまく使えてないのがわかったので、少し意識的に離地後の脚を跳ね上げるようにして走ってみたら、スピードが上がってきた。糸口はつかめたけど、いかんせん心肺がついてこないので、ここは徐々に取り戻していくしかなさそう

道はここ一週間ですっかり雪がなくなり、走りやすくなった。まだ日中陽が当たらない場所には雪が残っているけど、足下が見えさえすれば心配なく走れる


佐倉には間に合わなかったけど、5月の奥州きらめきまでにどこまで戻せるか。やらねば、、、まずは眠気に勝とう

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村