カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

アキレス腱炎マジしつこい

6連続ランオフで少しは良くなったかと思ったアキレス腱炎。でも一回走るとまた痛みがぶり返して、一進一退という感じは相変わらずだったりする


しつこい。ほんっとしつこいこの痛み。腹立つわー


月曜にちょっと気を入れてアップルロードを走ってみたら、もうその日は一日中脚が痛くて仕方なかった

歩いている時の感覚としては左右の足の長さが違っちゃってる感じ。痛いの我慢して普通に歩こうとしても脚が普通に動いてくれない


当然走ってる時の左右バランスもひどいもので、土曜と月曜の左右バランスはこんな感じ


これじゃ悪い癖をつけるばかりになりそうでよろしくない。ここはもう一度しっかり痛みが取れるまで休んだ方が良いのかもしれない


とは言え、走るのを休んで走れなくなった身体をまた走れるように戻していく作業は、考えるだけで気が滅入る。なんとか心肺機能だけでも走らずに維持したいのだけど、何か良い方法はありませんかねー

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村