カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の45歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

捏造オリンピック

話題になっている「開会式CG」と「少女口パク」これ初めて見たけど全然空撮っぽくねえよw
しかしおもろいねぇ。こんなの序の口でしょ。まだまだ出てくると思うよ

ちなみにこんな話題も

北京五輪開会式、逆さで現れた中国国旗

 【大紀元日本8月13日】最も感動を呼ぶはずだった五輪開幕式の中国人選手入場の瞬間、とんだハプニングが起った。中国人選手団の先頭を歩く男の子が、逆さになった中国の国旗を握っていたのだ。

 逆さの国旗を持って入場したのは、大地震に見舞われた四川省ブン川県から来た小学校二年生の林浩(リン・ハオ)くん。林浩くんは、米国で活躍中のバスケットボール選手・姚明(ヤン・ミン)氏とともに行進し、注目が集まった。

 官製メディア新華ネットが、「中国代表団の旗手を務める姚明が若いヒーローと入場」と題して男の子の写真を掲載したが、逆さになった国旗は上手く消されていた。しかし、当局によって修正されていない林浩くんの逆さ国旗の写真はネットに流れ、議論を呼んでいる。

 国旗を逆さに掲揚することは「この国は危ない」という意味を表すという。

出た!中華四千年のお家芸「トリミング」!*1

まあこれからいろんな競技で続発するであろう疑惑判定で、同様の映像や画像がどんどん出てくるでしょうてw

*1:やつらの提示してくる「証拠写真」はこんなんばっか!

広告を非表示にする