カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フリードスパイクにシートカバー装着

納車前に購入しておいたクラッツィオのシートカバー装着を試みた結論から言ってしまうとこの作業どえらいしんどかった 何しろ車種専用なのでサイズがピッタリ。あまりにピッタリすぎてカバーを所定の位置まで入れるだけでも大変な重労働。背もたれ部分に付け…

フリードスパイクにリアスピーカー設置

契約から納車までの間、いろいろと口コミ情報を漁った結果、フリードスパイクのオーディオレスタイプにはリアスピーカーが無いということが判明。そこでこれまた口コミ情報をもとに付属品だけで簡単に取り付けできる安価なスピーカーということでクラリオン…

納車!

契約から約2ヶ月半を経て、ようやく新車フリードスパイクが納車となった 大安にあわせて登録を急いでもらったので、納車は夜。したがってまだほとんど運転していない。100%手放しで喜びたいところだが、用意していてリアカメラが初期不良らしく映らず、後…

1月26日の代表質問より

テレビはこれを放送しろよ クッダラネエお笑い番組よりよっぽど笑えるぞ

ナビ取り外し

冬休みをとったのでディーラーまで行ってきた。フリードスパイクに乗せ換えて使うために、キューブに取り付けてあったナビ(カロッツェリアAVIC-MRZ99)を取り外してもらったせっかく行ってきたので新車近影 さらにネットで購入した安いリアカメラの取り付け…

新・相棒

うちのクルマ。待ちに待っていたフリードスパイク号がディーラーに、、、 キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 明日キューブ号のナビを乗せ換えのため外しに行く。納車まではあと10日くらいかしらん

あけましておめでとうございます