カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の45歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

最後の戦い

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1251424295/607

607 :Trader@Live!:2009/08/28(金) 17:52:40 ID:GK+u9wKg
チラ裏ほどではないもの投下

明日29日午後7時半から池袋駅「東口で麻生首相」「西口で鳩山代表」が演説します。

今までの地方での演説から、麻生首相には沢山の聴衆、鳩山代表には大した聴衆がいないことを
マスコミ各社は知っているため、夜のニュースや翌日の新聞テレビでは
麻生首相の聴衆の画」と「鳩山代表の聴衆の画」を「入れ替えて」逆の印象を与える捏造が行われます。

応援演説を見に行かれる皆さん、是非写真や動画を「証拠として撮っておきましょう」
麻生首相の方は誰もが撮ると思うので、出来れば鳩山代表の方を記録として残しておく方が望ましいです。
特に聴衆量がわかるように、引きで聴衆全体を映す様な画があると良いです。
民潭などから動員がありますので、ヤジなどの音声を収められるように「ビデオ」がベター。

必ず捏造が行われるので、皆さんが演説をライブで記録した写真や動画を一次ソースとして
新聞テレビの「捏造検証動画を作成」しておくとベストです。

検証されたものは、選挙前日で選挙に影響ないかもと考えるかもしれません。
しかし、それらが効力を発揮するのは「選挙後」です。
放送法だとか公職選挙法だとかいろんなものに活用できます。是非記録を残しておきましょう。

都内在住の方、是非ともよろしく!

追記:有志の皆様お疲れ様でした
ポチッとな

広告を非表示にする