カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

どうしたミズポ!?

http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/090917/wlf0909172037005-n1.htm

 長妻昭厚生労働相は17日、産経新聞などのインタビューに応じ、「子ども手当」の支給対象に関する所得制限について、「現段階ではわれわれの考えを進めていきたい」と述べ、民主党衆院選マニフェスト政権公約)通り、所得にかかわらず支給する考えを示した。

http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/090917/wlf0909170938003-n1.htm

 福島瑞穂消費者・少子化担当相は17日未明の記者会見で、子供1人当たり月額2万6000円を支給する「子ども手当」制度の導入に関し、所得制限を行うかどうかを政府内で協議していく必要があると指摘した。民主党は所得制限を行わない考えだが、社民党は必要と主張している。一方、消費者庁が高額の賃料の民間ビルに入居している問題では「代替案があるか検討する」と述べた。

まーたミズポがバカなことを、、、
( ゚ Д゚)エ?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚)マサカ?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚)マジデ?
うそーん!
ミズポがマトモっぽいこと言ってる!w
でもさ、この子ども手当って何のための政策なの?少子化対策なら長妻が一律でミズポが所得制限って立場と言うことが逆じゃね?www。まあミズポの狙いはその分自分の方に予算クレってだけかもしれんがw
ポチッとな