カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

生存報告的更新

とりあえず生存報告的にちょこっとだけ


オクトーバーはランの季節。。のはずだったのですが、あんまり走れませんでした。たぶん150kmくらい。要因は膝の痛み。こいつのせいで走り始めるまでが憂鬱で仕方がない


でも走ったのはほぼ毎回坂道。さらに一応週末のインターミッテントは復活して最終週には疾走区間の回数を15回まで延ばせたので、故障に苦しんだ9月に比べれば随分マシだったとは言えるかも


とは言え長い距離は走ってないので11月のハーフとフルはちゃんと走れるか不安しかない。まあ30km走とかやめたのは自分の判断なので、それは良し。やってみなけりゃわからん


11月は11日に宮古サーモンハーフ、25日につくばマラソンの2本にエントリーしてるけど、、、いやホント走れるのかしら?もうあんまり日がないけどジタバタしてみますかね

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村