カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の47歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

むちゃくちゃだわ福島みずほ

どうも。福島みずほ落選推進委員会岩手支部のすとんです

前項で共産党に突っ込んだので、福島みずほはこの辺どう言ってるのかしらん?と思って公式サイト見てみたら、電波ゆんゆん、もっとヒドイ突込みどころのオンパレードなのでついでにネタにすることにした

まあ以前にもやったんだけど、何度やってもオイシイので(笑)
http://www.mizuhoto.org/01/06/04.html

1、平和基本法をつくります。
非戦国家の宣言、非核、基地の整理・縮小・廃止、自衛隊の見直し、平和的貢献、平和教育などを盛りこんだ基本法をつくります。

それって国内法でうんぬんするようなことなんでしょうか?

6、北東アジアの安全保障機構をつくります。
北東アジアの平和と安定のため、北東アジアを非核化し、北東アジア安全保障機構をつくります。緊急の課題である6ヶ国協議の成功と日朝国交正常化にむけて努力します。

非核化は結構だけど、それなら真っ先に支那北朝鮮が対象になるはずですな

9、劣化ウラン弾を廃絶します。
湾岸戦争以降、アメリカの行う戦争で使われている劣化ウラン弾はれっきとした核兵器であり、大量破壊兵器です。

劣化ウランってのは重金属の一種だってことすら知らんのだろうね、このオバハン。比重が大きいから徹甲弾頭として使用されたわけでしょ?そんなこと知らないし考えもしないんだろうね。平和バカだから

まあ健康被害をもたらす可能性が全然無いとは言えないかもしれんけど、少なくとも大量破壊兵器ではなかろうてw

11、武力によらない平和的貢献を世界に発信します。
武力による問題解決はイラクアフガニスタンのように悲惨な状況を生んでいます。外交や人道的支援など人々の言葉と汗による問題解決をめざします。

北朝鮮の圧政によって貧困にあえぐ人民についてはあえてスルーのようで

だからよ!勉強しろよ、クソ弁護士!