カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

死刑以外無いだろ(つづき)

産経ニュース

 山口県光市の母子殺害事件で、殺人などの罪に問われ、最高裁が1、2審の無期懲役の判決を破棄した元会社員の男性被告(26)=事件当時(18)=に対する差し戻し控訴審の第3回公判が27日午前、広島高裁(楢崎康英裁判長)で始まった。前日の第2回公判に引き続き被告人質問が行われ、被告は本村弥生さん=当時(23)=の遺体に性的暴行を加えたことについて「生き返ってほしいという思いだった」と供述した。

 被告は弁護側の尋問に「お母さんに助けを求める心境で弥生さんの遺体に近づき、性的暴行を加えた」と供述。理由については伝奇小説に、同様にして死んだ女性を復活させる儀式の場面があったから、とした。

不穏当を承知で言うが、早くこいつを殺ってくれ

あのねえ「復活の儀式」ったって、勃たなきゃできねえんだよ母親に助けを求める心境で勃つか!ボケが

 また、長女の夕夏ちゃん=同11カ月=を死亡させた状況については「はっきりしない」としたが、遺体を押し入れの天袋に入れたことは「ドラえもんの存在を信じていた。押し入れに入れれば、ドラえもんが何とかしてくれると思った」と説明した。弁護側の最後の質問では「弥生さんも夕夏ちゃんも殺害しようと思ったことはない」と改めて殺意を否認。検察側の主張は「事実無根」と主張した。

男根(ザーメン?)信仰の次はドラえもん信仰かよ。だいたいなんで押入れに入れりゃドラえもんがなんとかしてくれんだよ。のび太がそんなことしたか?押入れはドラえもんにとってただの寝床じゃろが。だいたい押入れに入れるだけでいいはずなのになんで天袋に入れてんだよ。そんなヤツが財布盗んでいくか?強盗だって動転すりゃ何も盗らずに逃げる方が自然だろうが

こんなバカな証言をさせて平気な顔をしてる弁護士なんぞ、絶対に許してはならない。人権が聞いて呆れる。精神鑑定が必要なのは被告ではない。弁護士だ