カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の47歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

鳩山由紀夫の恐怖発言

昨日、Twitter鳩山由紀夫によって次の発言がなされた

※Web魚拓をとろうと思ったら、なんとブロック対象になっていたのでキャプ画像

カチンの森事件」とは第二次世界大戦時、捕虜となったポーランド軍将校をはじめとする軍人、民間人約4400人がソ連の秘密警察により虐殺された事件のこと。今回の事故はその70周年追悼式典に出席するためロシアのスモレンスクに向かった際に起きたのだが、鳩山由紀夫は「カチンスキ大統領の追悼式典への強い思い」が事故につながったのか?と言っているのだ

いったい何が言いたい?

追悼式典へ出席すること自体が事故原因だと言いたいのか?飛行機に乗るから事故に遭うという理屈か?

それともロシアによる陰謀を疑っているのか?事故ではなく事件だと言いたいのか?

一国民が陰謀説を唱えるのは構わんが、こいつ仮にも首相なんだぞ?つくづく自覚のないヤツだ。こんなのはポーランドはもちろんロシアとも外交問題に発展しかねない重大な発言だぞ?

平成の脱税王にして日本一のマザコン。そしてこんな無責任かつ不用意な発言をする男が我が日本国の首相。。。

責任とって死ね!さもなくばさっさと辞めて北朝鮮にでも行け!