カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の47歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

息を吐くように嘘をつく枝野幸男

本当は田村耕太郎の明白な選挙違反の件をやろうと思っていたのだが、多くの方はタム公なんて眼中に無いと思うので、珍しく赤旗をソースにする
民主こそ労組に支持押しつけ/市田氏、枝野氏に反論/フジ系番組

 27日放送のフジテレビ番組「新報道2001」で民主党枝野幸男幹事長は、労働組合の支持を受けていて公務員削減ができるのかとの指摘に対し、「国家公務員の労働組合が支持しているのは大部分が共産党さんです。国家公務員の組合で民主党を支持しているところはほとんどありません」と述べ、デタラメな日本共産党攻撃を行いました。

 日本共産党市田忠義書記局長は「日本共産党は、労働組合であろうとどんな団体であろうと特定政党の支持を押し付けたことは一度もない。国家公務員の労働組合共産党支持というのはうそですよ。枝野さん、取り消しなさい」と批判しました。

 「うそじゃない」と開き直る枝野氏に対し市田氏は「政権党の幹事長が公共の電波を使ってうそをついたらだめですよ。労働組合に支持を押し付けているのは民主党じゃないですか」と指摘しました。

 民主党が連合加盟の国家公務員労組から支援を受けているのは紛れもない事実です。

 そもそも枝野氏は17日、連合本部に自ら出向いて、参院選で支持を受ける協定を取り交わしたばかり。労働組合に特定政党支持を押し付けている張本人です。参院選では公務員労組の自治労出身候補者を公認するなど人も組織も丸抱えで支援を受けています。

この件に関しては全面的に共産党の主張の方が正しい。というか公共の電波を使ってこんな明らかなデマを垂れ流すとは、政権与党の幹事長としてというより一人の人間として許されることではない。しかも今は参院選の最中である

この期に及んで民主党から見れば泡沫政党といってもよい共産党に対して、明らかな嘘をついてまで攻撃するとは、なんと節操のない男だろうか?いや、公選法違反疑惑続出の状況を考えれば、民主党全体が公衆道徳とか遵法精神とか、そういった社会人としての最低限のマナーすら備えていない輩の集団ということなのだろうか?

いつまでこんな卑怯な連中をのさばらせておくんだ!