カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

突然冬が来てしまった件

寒くて朝起きるのがつらい、そんな季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


ええ、要するに何が言いたいのかというと、今朝は寒さに負けましたってことです。布団でぬくぬくと朝を迎えましたよ


昨日は走ったんですよ。アップルロードの起伏を含む110分LSD。負荷をかけすぎず、楽しくリカバリーラン的に

走ってる間チラチラと降ってきていた雪。この日は積もることもなかったのだけど、今朝起きたらこんな感じ

この状況だと普通のシューズで走るのは怖い。朝まだ暗いうちだと尚更


あわててスノーターサーを引っ張り出したのだけど、さすがに3シーズン目ともなると耐久性が気になるところ。そーっとひっくり返してソールを見ると

あかーん。これはあかん


先端の方だけとはいえ、ミッドソールが見えてきちゃってる。うう、困った。買い換えてもいいけど、結構いいお値段するんだよね、コレ(つД`)


まあまだ本格的に積もるまでは時間があるので、しばらくはこれで凌ぐとして、ポイント練習はもう怖くてできないかもかも


ついでに今週のお天気は、と


マジかー。・゚・(ノД`)・゚・。


これはそろそろ本当にスポーツクラブ入会を考えた方が良いのかなあ、、、

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村