カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

フリードスパイクにシートカバー装着

納車前に購入しておいたクラッツィオのシートカバー装着を試みた

結論から言ってしまうとこの作業どえらいしんどかった
何しろ車種専用なのでサイズがピッタリ。あまりにピッタリすぎてカバーを所定の位置まで入れるだけでも大変な重労働。背もたれ部分に付けるため全体重をかけて下に引っ張っても全然動かないってどういうこと?ってくらいキツイ

あまりのしんどさに多少作業を端折りつつ、何とかすべての座席に装着できたものの、終わる頃には疲労困憊。したがって作業途中の写真は無し。そんな余裕全然無かったのよ

というわけで完成図。まずは前席

つづいて後席

まあこれで息子に土足で蹴られても安心となったので良しとしよう。それにしても、、、
あーしんどかった