カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

カナダ戦勝利

勝ったよ。勝ったけどさ

やっぱり早いイニングからしっかり確実に一点ずつ取りに行く野球をしなきゃダメだろ。打順とか選手のプライドとか日本での成績とか関係ねえよ、この場では

どんなバッターでも初めて見る投手からヒットを打つのは難しい。どんなに打てても3回に1回と心得るべし。足のある選手がいても強攻強攻じゃ脅威にならない。もっと相手を慌てさせなきゃ

まあ次の試合の見どころはぶっちゃけ審判なわけだがw、練習のつもりでいろんな作戦を試してみるべし