カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

炸裂!お笑い党首

ネタが枯れるとバカを晒してネタをくれる天然芸人のお言葉
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20081030ddm005010105000c.html

 社民党福島瑞穂党首は29日の記者会見で、麻生太郎首相が衆院解散・総選挙の時期を明言しないことに関し「首相が態度を表明しないため、地方自治体が(投票所に使うとして)体育館などを貸し出さない状況が広がっている」と指摘。「国民に具体的な被害が生じていることを認識すべきだ」と批判した。

すげーなー。さすが東大脳。これを本気で言っちゃうんだもんな〜w

それは被害とは言えないし、麻生首相のせいにするのは筋違いってもんだろうが。だいたい「解散」うんぬんを言っているのは野党とマスコミだけ。首相は「解散しない」とは言っているが「解散する」とは言っていないのに

ほんっっっとに福島ってバカだな〜