カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

大本営発表

asahi.com(朝日新聞社):鳩山内閣の支持率65% 朝日新聞10月世論調査 - 政治

 朝日新聞社が11、12の両日実施した全国世論調査(電話)によると、鳩山内閣の支持率は65%で、発足直後の前回調査(9月16、17日)の71%からやや下がったものの、高い水準を保っている。不支持率は16%(前回14%)だった。

 この1カ月近くの内閣の仕事ぶりの評価を聞くと、「大いに評価する」12%、「ある程度評価する」63%で合わせて75%が肯定的にみている。「あまり評価しない」は18%、「まったく評価しない」は4%だった。民主支持層は91%が肯定的な評価をし、自民支持層でも50%は肯定的。矢継ぎ早に打ち出した「政策転換」は一定の評価を受け、順調なすべり出しといえそうだ。

(゚Д゚)ハァ?
この65%だか75%だかの人たちはこの一ヶ月何を見てきたというのか?どこをどう見間違えたら「評価」できるというのか。というかまだ何もしてないんだぞ?こいつら

わしが今日会って来た某自動車関連会社の社長さんは鳩山内閣について「あんなの素人集団だ」とバッサリw。もちろんこの社長さんはわしがどんな思想信条の持ち主かなんて全然知らない。これが普通の感覚ってもんだと思うのだが、、、
ポチッとな