カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

尻軽議員は去れ

民主会派、社民抜きで過半数=田村参院議員が入党(時事通信) - Yahoo!ニュース

 自民党を離党した田村耕太郎参院議員(鳥取選挙区)は8日午後、民主党小沢一郎幹事長と同党本部で会談し、小沢氏からの入党要請を受諾すると伝えた。この結果、民主党国民新党などと組む参院の会派勢力は121議席となり、社民党抜きでも事実上の過半数を確保することが決まった。連立政権の運営に影響しそうだ。
 夏の参院選民主党は、鳥取選挙区に新人を擁立する予定。会談後に記者会見した田村氏は、小沢氏から比例代表での出馬を求められ、受け入れたことを明らかにした。

この田村耕太郎という議員の離党から民主党入党までの流れはTwitterで見ていたが、ヒドイもんだった。あれを全部見ていた人は、およそ田村には国会議員たる資格などないと確信したことだろう

民主入り・田村議員が逆ギレ ネット上で騒然(産経新聞) - Yahoo!ニュース

本名も名乗らずに無礼な発言する卑怯(ひきょう)者はブロック当たり前だ!お前らこそ卑怯者だ!本名名乗ってから文句言え!

これを暴言と言わずして何と言おう。こんな耐性のない小物に国政を託せるのか

しかもこの田村議員、自民党公認候補として鳥取選挙区から出馬して当選したにも関わらず、次期参院選では民主党から比例代表で出馬するという。有権者を馬鹿にするにも程があるだろう。自分に投票した有権者の思いをこれほどはっきりと踏みにじる行為があるだろうか?

そして今日の民主党入党決定時のツイート

入党なう。

バカじゃねーの?
さらにこんなことまで

衆議院をあと3年以上握る連中の政策をどうやって変えることができるのか?私は中でぼこぼこにされてもいいたいことやってやりたいことやってみる。政治生命いつ終ってもいい!生業と思っていないから。

なら今すぐ辞めろ!「ボコボコにされ」る覚悟があるのならなぜ有権者の付託に答えながら事を為そうとせん?言葉ばかり立派でも下劣な根性は隠し通せないぞ

こんなヤツを国政の場に上げてはいけない
ポチッとな