カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

ひさびさにBD注文

amazonアソシエイトから少額ながらも初のギフト券支給があったのでさっそく使ってみることに

ローリング・ストーンズのライブをマーチン・スコセッシが撮った「シャイン・ア・ライト」がまもなく発売だったことを思い出して注文した

これ「デラックス版」といいつつ通常発売バージョンというのが詐欺くさくてイヤなのだが、まあ内容に罪はないので

せっかくなのでもう一本注文したのがこれ

ショーシャンクの空に [Blu-ray]

ショーシャンクの空に [Blu-ray]

口コミによると画質の評価が低いのが気になったのだが、やはり好きな映画は手に入れておきたい。半額だったしね

しっかし、この映画もLD、DVDに続き3回目の購入だよ。まあBDの後継はなかなか出てこないと思うし、画質・音質的にも極まった感があるから最後と思って覚悟を決めるけど、同じコンテンツで何度も稼ぐやり方はどうにも納得行かないんだよなー
ポチッとな