カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

ひとまずの近況

昨日今日と更新もしてないのにやたらとアクセス数が増えてて、なんじゃらほい?と思ったら、超人気トライアスリートるみさんがリンクを貼ってくださったおかげでした。なんかマズイこと書いたのかと思ってビビったわw


こっちが勝手に一方的にネタをいただいただけなのに申し訳ないというか、ありがとうございましたm(_ _)m


で、昨日更新してなかったのは息子のことで頭を悩ませていたのもさることながら、走っていないから(-。-;


とは言え何もしてなかったというわけでもなくて一応、公共施設のふれあいランドいわてで筋トレとトレミで走っては来ました
https://www.instagram.com/p/BL7i_36gvXV/
がんばれオレの大腿四頭筋
腿の裏表を中心に、胸筋、腹筋もついでに苛めてきた
https://www.instagram.com/p/BL7h8s_ASJ_/
トレッドミルで5kmほど走ったけど、写真撮る前にリセットされちゃった(-。-;これはオクトーバーランにはカウントできんよなあ
トレミは傾斜5%で30分。ペースはキロ6分近く。楽勝なのだが、温かい室内なのですぐに汗が噴き出してマシンにボタボタと滴り落ちた


周りのおじいちゃんたちと全然違うペースでガシガシ走っていたせいか、係りの人に「ホントに大丈夫ですか?」と確認されてしまった。大丈夫ですって


トレミで走って発見したことが一つ。それは、、、

横にブレる

トレミでは幅が狭いので当然真正面を向いてまっすぐ走るわけだが、少し気をぬくと真ん中じゃないところを走っている。どうも身体が右に傾いてるっぽい。これは要矯正


空けて火曜日は4時起きで20km。とくにペースを決めず、明るくなってきてから流しを数本入れるという内容

明日は未定!雨だったら走らない

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村