カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

iPhoneへ機種変

購入以来一年余り、それなりに楽しんできた我がスマホIS04だが、巷で言われているとおり不具合の多い機種だった上、次々と発売される新機種に比べてあまりに使えないところが目立ってきたので仕方なく機種変更することにした

選んだのはiPhone4Sの32GBホワイトモデル。AndroidにもWiMAX搭載の魅力的な機種は出ているし、Iphoneは新モデル発売間近といわれる状況ではあったものの、やっぱり一番欲しいのはiPhoneだろ!という心の声に素直に従うことにした

使ってみればタッチレスポンスはやはり期待通りのすばらしさ。ホームボタン一つしかないところに不安要素はあったのだが、触れば触るほどさまざまな裏ワザ的操作方法が見つかる楽しさもあり、とにかく大満足。何より所有していることの喜びが大きい

これなら新機種が出ても、あまり惑わされずに楽しむことができるのではなかろうか?ひとまずiPhoneの楽しさに存分に浸ってみたいと思う