カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

昼休みジョグ

朝のロードワークを再開しようと起きたら結構な雨降りだったのでお休み

普通に出勤して昼になったら雨がほとんど上がっていたので上着を脱いでネクタイをしめたままw、軽く走ってきた(寝太郎さんのマネ)

一応NIKE+で記録をとろうと思ったのだけど、スラックスのポケットに入れていたら勝手に止まっていたのでGoogleマップで距離を測定。3.2kmでだいたい時間は20分弱くらいだったから、6分/kmくらいか。靴もランニング用じゃないし、まあこんなもんでしょう

しかしこの昼休みジョグはダメだなー。汗かきすぎてヤバい。会社に着替える場所もないし、やっぱり朝走るしかないな