カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

悲しい時〜

本日は朝から雨だったので素直にランオフ。まあ適度なお休みってやつ


んで、悲しいお話


練習の時もレースの時も。雨の日も風の日も。暑い日も寒い日も。走る時にはいつも共にあったイヤホン、Backbeat FITがこのたびお亡くなりになられた(T人T)チーン


充電はできるのでバッテリーは生きているし、たぶんイヤホンそのものも故障はしていない。が、電源ボタンがウン(゚д゚)(。_。)ともハイ(゚д゚)/とも反応しなくなったので事実上終了。購入したのが去年の4月だったのでちょうど1年半の命だった


まあ、ほぼ毎日のように使い倒したイヤホンなので、寿命っちゃ寿命なのかもしれないが、これは凹んだ。いや、マジで悲しかった


アタクシは音楽がないと走れない人。すなわち
No Music , No Run
の人なので、さっそくAmazonで後継のイヤホンを購入した


買ったのはこれ

って同じやないかーい

色違いだけど。シューズと同じくらいの値段だけど、必需品なんでねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


気分も新たに明日からがんばるぞー(何も変わらない)

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村