カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の47歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

柳沢発言

サボッていたのでちょっとだけ言及。「まったくまた言葉狩りかよ」というのが率直なところ

見識と言うよりは、ものの例え方、言い回しのセンスが悪いって話

ここからは脱線

昼間の国会中継をちょっとだけ観ていたら、辻元清美が「全女性を代表して」とかなんとか勝手なことをぬかして例のごとくギャアスカわめき散らしておったが、てめえなんかに代表されたら全女性が迷惑だっつの

他人の追及をするのなら、その前に自分の過去の問題発言も振り返ってみたらどうかね?

曰く「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん」
曰く「だいたい、病院に見舞いにきた人からモノをもらうより、5000円もらったほうがありがたかったりするでしょ?援助ってそんなもの」
曰く「北朝鮮には補償を何もしていないのだから、そのことをセットにせず「九人、十人返せ」ばかり言ってもフェアじゃない」

、、、お前さっさとブタ箱に戻れよ