カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

さようなら福島みずほ(笑)

どうもお久しぶりです。福島みずほ落選推進委員会岩手支部のすとんです

我らが天然芸人・福島みずほさんがやってくれました。当ブログでは長年にわたり福島氏のことをバカだアホだと罵倒してまいりましたが、そんな月並みな表現では表しきれないほどの大ボケをかましてくれました
twittaku.info - 

はい、公職選挙法違反
断っておきますが福島さんは東京大学を卒業して司法試験に合格された優秀な弁護士さんですので、こんな初歩的なことを知らないはずはありません。その証拠に公職選挙法違反を指摘されるや、即座にツイートを削除して証拠隠滅を図っておられます。さすがですね!

さあ良識の人・福島みずほさん。法律の専門家である弁護士・福島みずほさん。この明らかな法令違反、明らかな犯罪に対してよもや無視を決め込むなんてことはありませんよね?
まさかね