カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

明日は東北風土マラソンですよ

いよいよ明日は東北風土マラソン。でもなぜか出勤中。トイレでこれを打っていたりするw。過去最高の緊張感のなさ

レース前の調整は順調そのもの
こんなんとか
https://www.instagram.com/p/BEfNQA3IpvQ/
春キャベツと豚肉の和風パスタ。撮る前に食べ始めちった

こんなんとか食べて

順調に肥えております(`・ω・́)ゝ

当日加増に耐えかねて脚が悲鳴を上げないかどうかが勝負のカギを握っております。まあハナから勝負はしない方針ですが

あ、一応走ってます
こっちが昨日で

こっちが今朝

ビタ一文も頑張ってないので、足はまあまあ元気です

明日はこれを着て走る予定です
f:id:ston:20160223140937j:plain
今回の大会のテーマが「ドレスアップ」なので日本男児的なんちゃって正装なわけです。問題は下だな。ナンバーのランパンだけだと超絶恥ずかしい感じになりそう

あとこれ綿100%なんで、暑くなると蒸れそうなのが難点。なので予備に楽天ユニも持って行って当日どっちにするか決めます

あともうひとつここにきて懸案が。このゼッケン

ニックネームてなんぞ?(-。-;;;

これなんに使うのー?(; ̄O ̄)

これ書いておくともしかしてその名前で応援してもらえちゃったりするの?それは、、、恥ずかしすぎる(;´Д`A

だって例えばこのブログとかTwitterで使ってるハンドルネームにするじゃないですか。そんでもしも会場アナウンスで呼ばれたりして、それを聞いた人から「ああ、あのつまんないブログの人ですね」とか言われた日にゃ口からエクトプラズム出て即日ブログ閉鎖ですよ、そんなもん!

って、そんなに知られてるわけねーだろーけど

でも息子に「なんですとんなの?」とか聞かれるのもツライもんが、、、

どうしたもんじゃろのう〜?(←これ流行るか?)

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村