カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

台風一過で冬がキタ、、、っておかしくね?

台風一過。やーーっと雨が上がった!と思ったらすんげー寒いでやんの(ノД`)もう冬だよ冬。おかしいだろ?コレ


今朝は5時に起きたら気温3度。まあ真冬を思えばどうってことないけど、さすがに長袖じゃないとキビシイ。今日はついでに今シーズン初めて手袋までして行ってきましたよ


2日休んじゃったんで疲労抜きもなんだよなー、ということで本日のメニューは20分間閾値レベル走。いつものように痛みが気にならなくなるまでの2kmアップジョグの後ペースアップ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


:(;゙゚'ω゚')く、苦しい。脚が重い。鼻の穴の中で鼻毛が激しくたなびくギブミ-ブラジリアンワックス


に、20分到達..._| ̄|○ゼハ-

遅いけど頑張った、、、はず!


しんどかった。いや、マジで。でもこのしんどさを乗り越えてからのジョグは無意識のうちにペースが上がってキロ5分が楽に感じるんだよねー。毎度のことながら不思議


今日は左右のバランスをかなり意識して腕を振ってみた。結果は

いつもよりはいい感じ。簡単に故障する弱脚克服のために左右バランスにはこれからもある程度こだわっていきたい


あとは余計な筋肉を使わないこと。これはだいぶフォーム改造とともに改善してきた、、、と思う(自信なし)。今日もかなりケツで走る感覚はつかめてきた気がするし(自信なし)


、、、てなことをだーいぶ前から言い続けてるんだけど、実際レースで42km走るとほぼ絶対どこか攣るし、痛めるんだよな(-。-; 11/5の飯坂・茂庭っ湖マラソンこそはどこも痛めず楽しく走りたいんだけど、どうなんかなー?

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村