カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

いわき2日前最終調整

今日も気になる日曜のいわきの天気予報をチェック
f:id:ston:20170210095956j:plain
お!少し予想気温が上がってる!スタート時刻の9時は約5度。それでも寒いことは寒いが、陽が照ってくれればこれくらいなら耐えられるかな〜って、

風〜!!!


去年に比べればまだマシだけど、それにしても5m超の北風はエグい( ̄◇ ̄;)。追い風とか向かい風とか、そういう意味ではあんまり気にならないかもしれないけど、体感気温がかーなり下がってしまいそうなイヤな予感


こりゃ序盤はとにかくウォームアップに専念するしかないな


さて本日朝は最後の調整ランを兼ねて、昨日のエントリーで書いたウォークブレイクの試走をしてきた


2.5キロ走って30秒歩き、のパターンを3セット。やってみるとわかったが、30秒って予想してたより相当短い(;´Д`A深呼吸なんかしてるとあっという間に過ぎてしまう。思っていたより心拍数も上がってたし、実行に向けて少々不安を残してしまった

まあ、スピードが出なかったり、疲れたりするのはウォークブレイクのせいではなくて、今の実力なので仕方なし。むしろウォークブレイクで実力不足を補うくらいの気持ちで行こうと思う


なんだかやや準備不足で不安は高まる一方だけど、いよいよ明日はいわきへ向けて出発する。今さらジタバタしたって始まらないんで、旅とランを楽しんで来まっさ〜

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村